なににしよう

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!!!

今日の夕飯は何にしよかなー

まあ買い物行く気はもうないんであとは家にあるもので作るだけなんだけど

なにがあったかなー

何作れるんだろう

でもまあ適当に見繕えば4,5品はできるだろうし

手抜きメニューでいいやー

えーなにー

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!!

PCでとつぜんネットオガ遮断されたんだけど。なに・・・・

ブラウザ開き直したrあすぐ画面は戻ったけどさあ

なんか変なんだけどww

タブ表示がちゃんとされてない。

ほんとこういうとらぶるやめてくれんかのう。。。。困るから普通に。

かってみたけど

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!!

リモコン発券機なるものを買ってみました。

息子がよくイタズ裏でいろんなところにかくして困ってるのおで

ネットで買ったんで届くのは今週末あたりになりそうなんですが

どうかなーww

息子のおかげで毎日リモコン探しから一日が始まってリモコン探しで終わりますから。

これから解放されるとなると。。。やっぱり嬉しいw

役員

  • 投稿日:
  • by

こんばんは!!

そういえば明日は役員会の日でした。

忘れてたよ。。。今日思い出して良かったww

てなわけで午後は訓練もあるし明日は朝かあら1日フル稼働な1日となるわけですね

まあたまにはそんな日もいいよね♪

そのためにもしっかり今日は寝て体力つけておかなきゃなんだけどさ。

うんーーーー眠くないw今お風呂入っちゃったからなんだけどw

今日はまあ寝なくても。。。いいか。

ワロタw

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!!!

今とあるギャグ映画で

的に囚われた人質が獄中で出されたご飯食べてるっていうシーンだったんですが

かなり弱ってへろへろになってしくしく泣いてるんだけど

出された食事普通に食べてる豪華なパスタwwサイドメニューもしっかりありました。

いいもん食ってんじゃねえかなんで弱ってんだよww

という心のつっこみはこれ誰に言えばいいんだろうwと悩んっだ結果ここで書く事になりました。笑

ギャグマンガの映画化だからこそのこのふざけたシーンなんだろうなw

寝言

  • 投稿日:
  • by

こんばんは!!!

昨日びっくりしちゃったよ。

息子が先に寝てて私もさて寝ようと夜中にベッドに入ったらあまりにもはっきりした声で

学校!!!

って言ったんです。あれ?おこしちゃったか?とおもって顔を見ても熟睡中。いびきまで書いておる。

もう。。。どんだけ学校好きなんだよ。。。。

朝も連絡帳にそれ書いて学校行かせてみましたが

今日はどんな夢を見てるんだろうw

年末に向けて

  • 投稿日:
  • by

こんばんは!!!

年末に向けていろいっろ始めなければなりませんね。

お年賀の準備屋大掃除やら色々と。

わたしも気合入れなくちゃ!!とりあえず。。。まあ目下の悩みはクリスマスだねw

何しようかなー息子も喜ぶものか。。。難しいww

おてんき

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!!

今日は久々にいいお天気ですね♪

このお天気もおいつまでもつのだろうかww

洗濯物もけっこうたまっちゃってますし是非ともながく持って欲しいですね

できればこの週末は腫れが続いて欲しいのですけど。

ま、そればっかりは天にまかせるしかないですが

私はできる限りの円卓を今のうちに済ませてしまいましょうw

睡魔

  • 投稿日:
  • by

こんばんは!!

いま眠いなあって思いながらさらにふと思ったんだけど

   睡魔っていう言い方ってほんと考えた人すごいよなあってww

睡眠は三大欲求でもあるようにおんとうに眠気との戦いって大変ですよね

抗えないww

そんな眠気を魔物として睡魔だなんて名づけるって。。。

構いいネーミングセンスしてますよねw

飲ませ方

  • 投稿日:
  • by

こんにちは!!

息子の薬の飲ませ方にちょっとこまってます。

息子の薬はシロップなんっでいままでシリンジで直接飲ませてたんですが

最近それだとぷっと吐き出しちゃう。

とりあえずパンにしみこませたらたべてくれる!っていうのはなんとかできたんですが

毎食パンってわけにもいかないし

でも薬の量的にパンまるまる1っこ使わないと薬も飲みきれないし。。。

けっこう切実な問題ですw